2016年03月 第33回記念NZ移住留学セミナー

2016年3月27日(日)、東京・新橋にて開催された第30回記念NZ移住留学セミナーのフォトギャラリーになります。

第33回記念NZ移住留学セミナーの開催日と開催都市ならびに開催場所

開催日 セミナー 懇親会 開催都市 開催会場 予約状況
3月27日(日) 13時~17時 17時~20時 東京 ・新橋 サンブリヂ新橋ビル 終了

セミナーフォトギャラリー

今回もスライドショーを用いてより分かりやすく説明しました。皆さま真剣です。

今回は第30回記念にふさわしい新企画!

『IELTSとは何か?学習法と対策』

TOEICやTOEFLに比べ日本での認知度が低いIELTSですが、ニュージーランドで英語能力を測る英語検定といえばこれ。

大学や専門学校の英語面での入学条件として用いられていることはもちろん、NZ移民局も申請者の英語力を測る際にIELTSを基準とします。

ゲストとしてIELTSに関してお話いただくのは、2016年のニュージーランド移住を計画中のHiroさんです。

Hiro NZのブログ

なんとこの方、独学でIELTSに挑戦し、見事入学基準点をクリアしました!

「○○攻略法」や「IELTSの○○」といった英語を研究しているような学者さんの著書ではなく、、ご自身の苦労と努力の経験談となります。

どのような勉強法が適切か、日本でやるならどうし たらいいのか、それとも留学した方がいいのかなど実践的なお話でした。

また、そもそもILELTSとは何か?英検やTOEICとは何が違うのかなどを具体的にお話いただきました。

そして恒例のSKYPE質疑応答では、オークランドの名門語学学校&専門学校であるコーネルインスティチュートの名物カウンセラー、ノリさんが満を持して登場。



ビジネス、IT、クッカリーなど、日本人が永住権を目指して通うコースに関することや、現地生活のこと、そして実践的な英語学習法に関して熱く語っていただきました。

セミナー後の懇親会。既に渡航が決まっているサポート会員様と初めてセミナーに参加された方の交流タイム

セミナーのメインスピーカーの当社代表寺西とも懇親会時にはニュージーランドや移住の話が尽きません。

 

 

その他、ダウンタウンデスクが主催するNZ移住留学セミナーへのお問い合わせは以下よりご連絡ください。

NZ移住留学セミナーお問い合わせフォーム