2015年5月 第3回 NZ移住留学個別相談会

 

2015年第3回NZ移住留学個別相談会フォトグラフィー



ご不安もあるかと思いますが、このチャンスを生かしてください!



英語力もNZ渡航経験もあり、NZの現状もある程度把握されている方。いくつもの疑問が解決し何よりです。



現時点ではさほど情報は必要ありません、数年後の渡航に向けて着実に進めていきましょう!



華麗なるキャリアチェンジをされた方。天職でNZ移住を叶えてください!



会社を営んでおられるだけあって決断が早い!海外移住成功者に決断力は必須です。



お子様の将来を考え、NZ移住を決意された若いご夫婦。移住に向けてしっかりと計画し実行していきましょう。



ご自身のキャリアを生かす方法も新たな分野で挑戦する方法も選択肢はあります。

 

期間

2015年5月1日(金)~2015年5月10日(日)

 

遠方にお住まいの方

直接お会いいただくことがベストなのですが、 SKYPEでの個別相談が対応可能です。

 

私が皆様のご相談をお聞きします

NZ移住留学デスク(Downtown Desk Ltd.)代表・寺西尚樹

自身のオセアニア移住経験と20年に及ぶ留学・移住関連ビジネスで培った知識をもとに、ご参加者にとって耳の痛いことも苦言も呈しますが、誰よりも親身に皆様の移住/留学計画やご予定、お悩みやご質問にお答えいたします!

日本で元雑誌記者&広報マン。大学卒業後、サラリーマンと満員電車が嫌でたまたま知ったワーホリでオーストラリアへ、1年半暮す。帰国後、東京で雑誌記者、 PR会社勤務。結婚を機に退職、夫婦でUSA&メキシコ、アジア&オーストラリアで長期バックパッカー放浪。その後、オーストラリア・ゴールドコーストで 現地日本語新聞「日豪プレス」記者に。のちにNZで出版社を立ち上げるためNZの永住権を取得、移住。1996年にNZ初の本格的な日本語雑誌「月刊 NZ」の創刊に携わる。その後、オーストラリア時代の人の縁から1997年に留学生受入れビジネスを立ち上げる。2012年末から留学とは別に移住専門の ホームページを立ち上げる。

寺西尚樹について詳しく知りたい方は以下をクリック!

ブログ: ニュージーランド移住と留学のブログ

※Skypeでの個別相談の際は、当社代表寺西または、お客様のご状況に精通している者が対応いたします

 

ご質問、お問い合わせは下記よりご連絡ください

お問い合わせ