2018年5月 第24回 NZ移住・留学・海外生活個別相談会

2018年5月21日(月)~5月27日(日)、「ニュージーランド移住・留学・海外生活個別相談会」を終了しました。

 

2013年12月に初開催した『ニュージーランド移住留学セミナー・説明会』以来、セミナー・説明会とは別に『個別相談会』という形でこの4年間で800人余の方々からニュージーランド移住や留学などへの想いを伺ってきました。

 
個別相談ならではの密度の濃さと建前抜きのホンネで話せるからこそ、これまで150組以上の方々が、海外移住(NZ以外に渡航された方も多いのです)・現地校留学・母子留学・孫留学・ワーホリ・投資・起業など多岐に渡り実現されました。
 
ニュージーランドで働くきっかけをつかむには
ニュージーランドで学歴を積み重ねるためには
ニュージーランドで職歴を得るためには
移住、長期滞在のために日本ですべきこと
海外移住を目指す人が日常的にしておくべき準備 
オセアニア2国の生活比較(オーストラリアvsニュージーランド)
などご相談内容は多岐に渡ります。
 
相談者の皆さまのご希望や不安、疑問を包み隠さずお伝えください。あらかじめメールなどで疑問点や質問項目を送っていただくのがスムースに個別相談を進めるコツです。
 
私たちにとっても、皆さんが抱えていたお考えや具体化できずにいた計画を、この相談会をきっかけに切り拓いていくことは大きな喜びです。
 
『ひとりでも多くの方に海外生活や留学を体験してほしい、踏み切っていただきたい』という思いを、この個別相談会で共有したいと願っております。
 
 
 
 

期間

2018年5月21日(月)~2018年5月27日(日)

 

時間帯

1日3回開催

・午前の部:11時~12時30分

・午後の部:14時~15時30分

・夕方の部:15時30分~17時

 

参加費

●3,900円 / 90分

※リピータの方は半額の1,950円となります

 

お申込み方法

申込フォームに必要事項を記入のうえ、送信ください

 

開催場所

鎌倉市内または藤沢市内 

※日時お約束の際、詳しい場所をご案内いたします

※直接お会いいただくことがベストなのですが、遠方のためお越しになれない方には・・・ 
  SKYPEでの個別相談(1時間)が対応可能です。Skype相談をご希望な場合はその旨、お書きください

 

私が皆様のお話をお伺いします

NZ移住留学デスク(Downtown Desk Ltd.)代表・寺西尚樹

大卒後、初期のワーキングホリデーでオーストラリアへ。帰国後は雑誌記者、PR代理店で大手企業の社内報などを作成。数年日本で働いたのちオーストラリアの名門邦字紙『日豪プレス』に勤務。その後ニュージーランドの永住権を取得、『月刊NZ』の創刊を果たすなど一貫して出版、編集部門に携わる。月刊NZを離れた後、オーストラリア時代の人脈の紹介で留学生受け入れ事業を開始、現在20年目を迎える。

ブログ: ニュージーランド移住と留学のブログ 

Youtube:ニュージーランドで就職するには?ニュージーランド留学・移住のプロに聴く超裏話!寺西尚樹インタビュー

※留学Skype相談はNZ現地スタッフの場合もございます。

 

ダウンタウンデスク社沿革

1997年、ニュージランド・オークランドの自宅にて創業。留学生のための学校相談、手配、ホームステイやインターンシップの手配を手掛ける。以来同じオフィスで運営を続けている。2000年3月、現在のオフィスに移転。現在は、高校・大学等の団体研修や日本の留学斡旋企業の社員現地研修や、NPO留学協会加盟企業として文部科学省の『トビタテ!留学JAPAN』の留学生受け入れ支援にも携わるなど幅広くニュージーランドへの留学生支援に関与している。

 

注意点

  • 必ずフォーム内に参加人数と携帯電話番号、ご相談内容を記載のうえ、お申込みください
  • 先約順となります
  • 受付はメールのみとなります
  • ビザに関してはImmigration Advisers Licensing Act 2007法令に従い、
    具体的なビザ相談に関しては、移民顧問弁護士の紹介をしております。 

 

受信確認等、メール設定のお願い

「メールを送ったのに返事が来ない」と連絡をいただくことがありますが、 必ず2営業日以内にお返事しています。

フリーメールの場合、 迷惑フォルダをご確認ください。携帯メールの方は上記アドレスの受信設定をお願いします。

 

その他、ダウンタウンデスクが主催するセミナー・相談会へのお問い合わせはコチラよりご連絡ください。