2018年5月 第23回NZ移住留学個別相談会~ニュージーランド移住・留学を目指す方のために~

2018年4月27日(金)~5月6日(日)、「NZ移住留学個別相談会~ニュージーランド移住・留学を目指す方のために~」を終了しました。

 

子どものために。

自分の人生のために。

一度は海外で暮らしてみたい。

でも、英語や仕事の不安があって踏み切れない。

何から手を付けていいのか、どんな情報を集めればいいのか?

そんな濃密なことを話せる相手は、親兄弟はもちろん友人知人にもいない…。

 

ではその話、思いを聞かせてください!

 

どんな思いでもお考えでも、一切否定せずにまずはお伺いします。

個別相談ならではの密度の濃さと建前抜きのホンネで話ししましょう。

2013年からの5年間で、これまで150組以上の方々が、海外移住(NZ以外に渡航された方も含みます)、母子留学、家族留学、投資&起業など多岐に渡り実現されてます。

◆学歴・・・ニュージーランドで学歴を積み重ねるためには?

◆仕事・・・ニュージーランドで働くきっかけをつかむには?

◆職歴・・・ニュージーランドで職歴を得るためには?

◆資金・・・家族構成から導き出す具体化案と資金計画は?



□海外移住や長期滞在のために日本ですべきこと

□海外移住を目指す人が日常的にしておくべき準備

□オセアニア2国の生活比較(オーストラリアvsニュージーランド) などなど

※ビザに関する対応は関連法律が許す範囲内に限定されます

※ビザに関する個別相談は移民弁護士からの回答かご紹介になります

抱えている思いや考え、これまで具体化できずにいた計画を、この相談会をきっかけに一歩前進させ、切り拓いてみましょう。

『ひとりでも多くの方に海外生活や留学を体験するために踏み切っていただきたい』という思いとともに、この個別相談会でお会いできればと願っております。

 

期間

2018年4月27日(金)~2018年5月6日(日)

 

時間帯

1日3回開催

・午前の部:11時~12時30分

・午後の部:14時~15時30分

・夕方の部:15時30分~17時

 

参加費

●5,000円 / 90分

※リピータの方は半額の2,500円となります

直接お話しするのがベストですが、遠方のためお越しになれない方には・・・

LINE、SKYPEでの個別相談(60分間)が可能です!


※ご希望の方は、お申込みフォームの「ご質問内容」または「その他」欄にその旨明記してください

※ご希望日時は「個別相談希望日時」の枠からご選択ください

 

お申込み方法

申込フォーム に必要事項を記入のうえ、送信ください

 

開催場所

鎌倉市内または藤沢市内

※日時お約束の際、詳しい場所をご案内いたします

 

私が皆様のお話をお伺いします

NZ移住留学デスク(Downtown Desk Ltd.)代表・寺西尚樹

大卒後、初期のワーキングホリデーでオーストラリアへ。帰国後は雑誌記者、PR代理店で大手企業の社内報などを作成。数年日本で働いたのちオーストラリアの名門邦字紙『日豪プレス』に勤務。その後ニュージーランドの永住権を取得、『月刊NZ』の創刊を果たすなど一貫して出版、編集部門に携わる。月刊NZを離れた後、オーストラリア時代の人脈の紹介で留学生受け入れ事業を開始、現在20年目を迎える。

ブログ:  ニュージーランド移住と留学のブログ 

Youtube: ニュージーランドで就職するには?ニュージーランド留学・移住のプロに聴く超裏話!寺西尚樹インタビュー

※留学Skype相談はNZ現地スタッフの場合もございます。

 

ダウンタウンデスク社沿革

1997年、ニュージランド・オークランドノースショアの自宅にて創業。 留学生のための学校相談、手配、ホームステイやインターンシップの手配を手掛ける。

2000年3月、現在のCityオフィスを開設し、以来18年間、同オフィスで運営を続けている。

現在は、高校・大学等の団体研修および日本の留学斡旋企業の社員現地研修や、NPO留学協会加盟企業として文部科学省の『トビタテ!留学JAPAN』の留学生受け入れ支援にも携わるなど幅広くニュージーランドへの留学生支援に関与している。

 

注意点

  • 必ずフォーム内に参加人数と携帯電話番号、ご相談内容を記載のうえ、お申込みください
  • 先約順となります
  • 受付はメールのみとなります
  • ビザに関してはImmigration Advisers Licensing Act 2007法令に従い、
    具体的なビザ相談に関しては、移民顧問弁護士の紹介をしております。 

 

受信確認等、メール設定のお願い

「メールを送ったのに返事が来ない」と連絡をいただくことがありますが、  必ず2営業日以内にお返事しています。

フリーメールの場合、  迷惑フォルダをご確認ください。携帯メールの方は上記アドレスの受信設定をお願いします。

 

その他、ダウンタウンデスクが主催するセミナー・相談会へのお問い合わせは コチラ よりご連絡ください。