2017年08月 第18回 NZ移住・留学個別相談会

2017年8月19日(土)~8月28日(月)、「ニュージーランド移住・留学個別相談会」を開催いたします。

 

2013年12月に初開催した『ニュージーランド移住留学セミナー・説明会』以来、セミナー・説明会とは別に『個別相談会』という形でこの4年間で800人余の方々からニュージーランド移住や留学などへの想いを伺ってきました。

 
個別相談ならではの密度の濃さと建前抜きのホンネで話せるからこそ、これまで120組以上の方々が、海外移住(NZ以外に渡航された方も多いのです)・現地校留学・母子留学・孫留学・投資・起業など多岐に渡り実現されました。
 
相談者の皆さまのご希望や不安、疑問を包み隠さずお伝えください。あらかじめメールなどで疑問点や質問項目を送っていただくのがスムースに個別相談を進めるコツです。
 
私たちにとっても、皆さんが抱えていたお考えや具体化できずにいた計画を、この相談会をきっかけに切り拓いていくことは大きな喜びです。
 
『ひとりでも多くの方に海外生活や留学を体験してほしい、踏み切っていただきたい』という思いを、この個別相談会で共有したいと願っております。
 
 
 
 

期間

2017年8月19日(土)~2017年8月28日(月)

 

時間帯

1日3回開催

・午前の部:11時~12時30分

・午後の部:14時~15時30分

・夕方の部:15時30分~17時

 

参加費

●5,000円

 

お申込み方法

申込フォームに必要事項を記入のうえ、送信ください

 

開催場所

鎌倉市内または藤沢市内 

※日時お約束の際、詳しい場所をご案内いたします

※直接お会いいただくことがベストなのですが、遠方のためお越しになれない方には・・・ 
  SKYPEでの個別相談が対応可能です。Skype相談をご希望な場合はその旨、お書きください
 

 

私が皆様のお話をお伺いします

NZ移住留学デスク(Downtown Desk Ltd.)代表・寺西尚樹

自身のオセアニア移住経験と20年に及ぶ留学・移住関連ビジネスで培った知識をもとに、ご参加者にとって耳の痛いことも苦言も呈しますが、誰よりも親身に皆様の移住/留学計画やご予定、お悩みやご質問にお答えいたします!

日本で元雑誌記者&広報マン。大学卒業後、サラリーマンと満員電車が嫌でたまたま知ったワーホリでオーストラリアへ、1年半暮す。帰国後、東京で雑誌記者、 PR会社勤務。結婚を機に退職、夫婦でUSA&メキシコ、アジア&オーストラリアで長期バックパッカー放浪。その後、オーストラリア・ゴールドコーストで 現地日本語新聞「日豪プレス」記者に。のちにNZで出版社を立ち上げるためNZの永住権を取得、移住。1996年にNZ初の本格的な日本語雑誌「月刊 NZ」の創刊に携わる。その後、オーストラリア時代の人の縁から1997年に留学生受入れビジネスを立ち上げる。2012年末から留学とは別に移住専門の ホームページを立ち上げる。

寺西尚樹について詳しく知りたい方は以下をクリック!

ブログ: ニュージーランド移住と留学のブログ

※留学Skype相談はNZ現地スタッフの場合もございます。

 

注意点

  • 必ずフォーム内に参加人数と携帯電話番号、ご相談内容を記載のうえ、お申込みください
  • 先約順となります
  • 受付はメールのみとなります
  • ビザに関してはImmigration Advisers Licensing Act 2007法令に従い、
    具体的なビザ相談に関しては、移民顧問弁護士の紹介をしております。 

 

受信確認等、メール設定のお願い

「メールを送ったのに返事が来ない」と連絡をいただくことがありますが、 必ず2営業日以内にお返事しています。

フリーメールの場合、 迷惑フォルダをご確認ください。携帯メールの方は上記アドレスの受信設定をお願いします。

 

その他、ダウンタウンデスクが主催するセミナー・相談会へのお問い合わせはコチラよりご連絡ください。